かのくらかの

かのくらかのが送るかのくらかの。と言われたい。娯楽感想日記。

ネタバレを含みます。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

映画 聲の形 感想

いよいよ地上波ですね! 放送に備えて予習としてみておきます!…? いやー見る気は全然なかった。 だって小学生時代乗り切れるわけないですし… あんなの動画でやられたらと思うとなかなか見る勇気わかないデスヨ? 監督はユーフォの山田尚子さんということで…

森見登美彦 ペンギン・ハイウェイ 感想

ペンギン・ハイウェイ (角川文庫)作者: 森見登美彦,くまおり純出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2012/11/22メディア: 文庫購入: 17人 クリック: 459回この商品を含むブログ (82件) を見る セーフ!! 来週映画公開かと思ってい…

佐藤大輔 皇国の守護者 09 皇旗はためくもとで 感想

はぁ~… あのさぁ… 蓮乃さんの新城への支離滅裂な言動や振る舞いも、保胤への一種の裏切りでもある新城へのお気持ちも。 全部ひっくるめて彼女の出来た人の良さが何とか手綱をぎゅっと握ってつなぎとめて彼女を良人せしめていたわけですよ。 つまりは自制で…

佐藤大輔 皇国の守護者 08 楽園の凶器 感想

サクサクー 事変開始です。 この事変はもろもろの株が下がる巻でもあります。 まず丸枝くん。 最初は純朴な新米士官だったのが、皇都に戻るとちょっと歴戦風をかもし出すハシカ士官かつ新城の信者となって… この巻ではかなり俗っぽい面を見せます。出世欲の…

佐藤大輔 皇国の守護者 07 愛国者どもの宴 感想

もう9巻まで読みきっちゃったのでサクサクいきますよー 相変わらず準備編なのです。 この巻でも大体草浪さんが主人公しています。 あんな彼なのに、だから、あの夫婦仲は良いものがあります。 あとは…なにかあったかな… 501の素行の悪や後任との軋轢は後々の…