かのくらかの

かのくらかのが送るかのくらかの。と言われたい。娯楽感想日記。

ネタバレを含みます。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

起動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 感想

g-tekketsu.com あー… 前期☆☆☆☆ 後期☆☆ のあわせて☆☆です。(矛盾 どうしてこうなった。 感想書く気がおきなくて早数ヶ月ですよ。 しちめんどくせー考察などはないです。 視聴環境 MSの設定・バトルが好き MSは数は少ないが好き (ほぼ)成長しないミカヅキ君 (…

Guilty Gear エルフェルト

www.4gamer.net ずっと扱いきれなくてあきらめてたんだけど、久しぶりにトレモとコンボ触った。 結果、やっぱり無理だった。 初心者向けと言われる由縁がわからん…。 自由記述 銃よさらば トラヴァイエとコンフィールは忘れよう。 扱えない。 コンフィールは…

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 02 感想

これだけは最初に言っておきたい。 セル、それも第一形態ってそんなに興奮するものじゃないよね!? おはなし 夏コミ話からのあやせバレ→説得です。 ちょっと思ってたんとちがうあやせ あれーあやせってこんなキャラでしたんですね… 激昂時が普通くらいと思…

蝿の王 ギブアップ 感想

七章(六章終わり)でギブアップ。 お疲れ様でした。 翻訳独特のぎっちり文章なので、ラノベ一冊分は読んだはず。 誰のための読書 ベルゼブブさんのためですよね。 足洗の学園長のフリガナでしたし。 他の名著よりは入りやすい題材かな、と。 でも無理でした。…

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 01 感想

今更ですか。今更ですよ。 読み直し。 もうすぐ10周年 はい、ということで、2008年8月10日発行の俺の妹がこんなに可愛いわけがない第一巻です。 当時を反映した作中のオタクネタも、今や貴重でもない資料級になりもうした。 かーずSP mixi ニコニコ(キャラメ…