かのくらかの

かのくらかのが送るかのくらかの。と言われたい。娯楽感想日記。

ネタバレを含みます。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Paladinsやってます

やってます。 お金が無いのでOWもSplatoonもできない人です。 無料なのでやってました。 MOBA系はあんまり好きじゃなく、LOLとか合わそうだなー でも周りそれ系ばっかだなーな時流だった気がします。 だいたいOB40ぐらいかな?Mal'Damba実装後ぐらいです。 …

ミミズクと夜の王 感想

Fallout4にかかりきりのときに連載物を中断して読んだ単巻もの。 紅玉いづき先生のデビュー作にして、第13回電撃小説大賞・大賞作ですね。 ネット上でもかなーり長い間話題になり、手にとってはいたものの、プロローグで3回ほど挫折して放置し続け… 気づけば…

スレイヤーズ 03 サイラーグの妖魔

よかった!! 前作がちょっとパワーダウンげで不安でしたが、めっちゃ盛り返した!! 最初はえーまたレゾひっぱるのかー。 と不満げでしたけれど、終わってみれば大満足。 今回はギミックもけっこうカッチリはまっていて、とてもよかったです。 ゼルガディス…

Fallout4がとまらない

FO4はじめてます。FOはじめてです。 でもSkyrimは少ししてたのでだいたいわかるです。 銃らくちんV.A.T.S.らくちんコンパニオン無敵らくちん! そしてSkyrimのときと同じく開錠が楽しい!ターミナルは楽しくない… で、Skyrimのときもそうでしたけどメインほ…