かのくらかの

かのくらかのが送るかのくらかの。と言われたい。娯楽感想日記。

ネタバレを含みます。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

小川一水 トネイロ会の非殺人事件 感想

トネイロ会の非殺人事件 小川一水 | 光文社文庫 | 光文社 読もう読もうと思っていた小川一水。 さていざ読もうとするとハヤカワ文庫は主目的なんですが気後れしてしまって… 日常の謎っぽいタイトル+中村佑介のトネイロ会の非殺人事件に逃げてしまった…。 は…

貴志祐介 新世界より 感想

bookclub.kodansha.co.jp いやー面白かった!! 久しぶりに他の時間を削って本を読み進めました! ホラーの人だと敬遠していたのですが、すごいSF。面白い! 木曜日に読み始めて、金曜夜に図書館で惹き込まれ、土日費やしたらもうこんなにページ読んでる!?…

Paladins OB71 フロントライン考

魔のOB64からしばらく離れていましたが、最近またちょくちょくやり始めました。 今シーズンはシルバースタートのゴールド2。 勝率5割で上がるランクとはいえ、プラチナすら厳しいんですよねぇ… ロールは相変わらずサポタン専。デスマッチ実装のおかげでフ…

野尻抱介 ふわふわの泉 感想

起業するところまでは間違いなく星5だった。 だけどいきなり3年後に飛んで、脈絡ない地球外生命体を出してと、こりゃダメだ。 「高校生の泉」が偶然にも夢物質を生成、量産化に成功して… と、あらすじからは高校生の低スケールですごい物質をどう扱っていく…