かのくらかの

かのくらかのが送るかのくらかの。と言われたい。娯楽感想日記。

ネタバレを含みます。

Fallout4がとまらない

FO4はじめてます。FOはじめてです。
でもSkyrimは少ししてたのでだいたいわかるです。
銃らくちんV.A.T.S.らくちんコンパニオン無敵らくちん!
そしてSkyrimのときと同じく開錠が楽しい!ターミナルは楽しくない…
で、Skyrimのときもそうでしたけどメインほったらかしでマップうめうめ。
順調に将軍になって寝袋を敷き詰める毎日。
コンパニオンはパークめどに交代していて、
メカとミニッツメンのパーク取得して、ケイトさんのイベントが遠くて断念してパイパーさんに乗り換え。
ストロングさんは開錠するたびに怒りの目を向けてきていつ背後から襲われるか不安なのでお留守番。
メインは探偵助けて思った以上にシブいナイスガイで連れまわせるのかしらとドキドキしてます。

しっかしこれだけ遊んでまだレベル29とは…いつ終わるのだ…

だから、時間かかる感想書いている場合じゃねーのです。
読書も新作は中断して、キノの旅復習したり、ニンジャスレイヤーの一部読み直してます。

いいよね一部。
といっても三部はじめまでしか読んでませんが、ナンシー=サンとのタッグが好き。
ガンドー=サンよりもね。
スゴイ級だけどダイダロス=サンには負けるし毎回体張るしで二部よりも好きです。

開設時は三部を1話ずつ感想書こうと思ったけど始める前に挫折したし、まあ忍殺は気にせず読み進めても良いかも。

だから、ブログは飽きたわけでもないし、さっさと書いて新しいラノベ読みたいけれど、連邦が私を待っているのです。